2014年9月22日月曜日

楽団練習日だったよ


一昨日の夜は、千歳での用を済ました息子を誘って 13名が集まる宅飲み会に行って来たよ。

今回初参加した息子には
 「座敷童子」ならぬ wakaさんちのかわいい次男坊が背中に抱きつくといった洗礼が ^艸^

みんなと久しぶりの会話で盛り上がっていたけど
 連日の外出で疲れも溜まっていたときですし、翌日は楽団練習日なので
 いつもより少し早目にオイトマしました。


昨日は午後いちから楽団のアンサンブル練習。

ピンチヒッターでお願いしたクラリネットの方が札幌から来てくれて、四人で三時間、みっちり練習したよ。

来週の【道央地区市民バンド協議会交流会】当日が五人での初合わせとなりましたが
 せっかくの演奏の場ですので、たっぷり楽しんで来ま~す ♪

そして、せっかく練習した曲なので
 来年1月25日(日)花ホールで開催する【第25回北広島吹奏楽フェスティバル】で発表したいなっ ^^

追記
練習のあとは、下のホールで開催中の
 北広島西高等学校吹奏楽局の定演を残り三曲聴いて帰宅。
新しい顧問の指揮とピアノ、OBとOGと共に ♪
全曲聴けなくて残念。。。

三年生が抜けたあとは6名の局員となるけど、がんばって行ってね!
1月25日(日)吹奏楽フェスティバルでお会いしましようね ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡