2014年8月31日日曜日

Mayumi コンサートシリーズvol.22 聴いて来たよ 追記


8月25日(月)
札幌のキタラで聴いてきた【Mayumi コンサートシリーズvol.22】の写真が届きました ^^

今回は四名の方へのプレゼントに焼いたカステラを手に持っていたので
 撮影はRyokoちゃんにお願いしました!
打楽器の大家和樹さんへプレゼントを渡し、長蛇の列に戻ったところ

左はトランペットの福田善亮さん、右はコントラバスの信田尚三さん
お二人はこのコンサートで大活躍でした ♪

ピアノの明上山貴代さん
彼女は私の手作りおやつを喜んでくれるの ^^ v

ヴァイオリンの大平まゆみさんと一緒に聴いた仲間たち


コンサートを聴いた感想がまだでした ^^ ;

先日のブログにコメントをくれた、しんちゃんさんへの返信内容と同じだけど・・・

コンサートは今回もステキで楽しかったです!
ラヴェルの「ツィガーヌ」という曲がまゆみさんのヴァイオリンの音色に合っていて
 何回も聴きたいなって思いました。

ピアソラの「リベルタンゴ」は
 めずらしい編成の洒落たアレンジになっていて、とってもよかったです ♪

ラテン音楽には様々なスタイルがあるけど、どの曲も自然に体が動いちゃう。
選曲も編曲もよかったです!!


Mayumiコンサートシリーズ、今年度ラストは「Winter songs」。
11月27日(木)19時からですよ~ ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡