2013年1月1日火曜日

year in and year out


2012年を思い返すと

 前年度の疲れを残したまま年を越し
 相手を思いやる心を持てるか不安を抱えて年を明け
 自分の意思表示を控えてのスタートを切っていました。

 そう言えば春には心がけてお散歩に出たり
 大夕張の三弦橋(2013年春、ダムに沈む予定)を見たりと
 大自然に触れながら
 たくさんの強いパワーをもらいました。

 いろんな場面で知り合った方々が縁で
 たくさんの知識を得ることもできました。

 これまで一歩が踏み出せないでいたことにも
 挑戦するチャンスももらえました。

 大事にしなければならないことが
 物質的なものではなく
 人との繋がり(絆)であることも再確認できました。

 それもこれも、みなさんのおかげです!

      ≪ありがとうございました
                               and
 ≪新年 あけましておめでとうございます

2013年の心構え

 無理をしない
 楽しむことが目的の活動をする
 元気でいる
 楽しいことはお裾分けする
 
目標はこれからゆっくり考えます。

 至らないことばかりの蛙ですが
 今年も前を向いて歩いて行こうと思います。
 どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 蛙さん!今年もよろしくお願いしますね(^^)♪

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん

      こちらこそよろしくお願いします^^v
      今年もいっぱい楽しもうね~♪

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡