2013年1月25日金曜日

夢プラザ ふれあいデー 演奏終了


夢プラザ ふれあいデー】も無事に終わりました♪

心配していたお客さま・・・
 ちゃんといらしてもらえました ^^

 心底、うれしかったなっ ^^


まずは、
 のぶさんから演奏中の写真が届いてますので
 早速、使わせてもらいます ^^ b
Yoっちゃんと「春の海」♪
のぶさん作詞作曲「紅葉路」♪
のぶさん客席へ 「北の宿から」♪
 みなさの手拍子の中 「情熱大陸」♪
 終演後のお見送り中です ^^
 集合写真①
集合写真②
左から 竹形くん、wakaさん、のぶさん、蛙、Yoっちゃん、kamaちゃん、美穂さん


夢プラザの会場では
 過去に5回ほど演奏をさせてもらいました。

そのたびに
 いつも緊張との戦いで苦戦していました。

でも、今回は
 とっても落ち着いて演奏することが出来ました!

 演奏直前にのぶさんが言ってくれた言葉
   「ゆっくりでいいからね」と、

 会場のみなさんの温かさを
   素直に感じることができたからだと思います。

来てくださった
 慰問演奏で伺った「トトロの森」のみなさん
 昨年12月のライブを聴いてくれたみなさん
 これまで私の活動を支えてくれたみなさん
 様々なところで活躍している演奏家のみなさん
 夢プラザのみなさん
 地域住民のみなさん
そして、
 のぶさん、Yoっちゃん

    ホントに
  ありがとうございました 

2 件のコメント:

  1. 昨日の「ふれあいデー」ご出演ありがとうございました。
    ホントにホントに楽しくて、あっという間に時間が過ぎて
    しまいました。
    選曲もバッチリ!でした♪
    「知ってる曲が多くていいねぇ~!」と言ってるのを聞きました。
    また”春の海”の時は、「子供の頃はお正月に何度も聴いていたなぁ…」と言っている方もいました。
    お客様も手拍子をしてくれたり、小さい女の子が旗を振って応援してくれたり…と、楽しんでいただけたのではないかと思っています。
    前日に「明日のふれあいデーは何ですか?」という電話がありました。説明すると…「じゃあ行きます!」とのこと。
    嬉しかったです。

    わずか3~40分の演奏なのに、あんなにたくさん練習してくださっているんですね。
    心から感謝し、感動しました。
    また着物での出演で「新春」の雰囲気作りもしていただきました。
    素敵でした!
    「蛙クイズ」に参加しようと思いましたが、結局わかりませんでした。
    前日の佐藤さんの草履姿がヒントだったんだ~…と後になって思いました。残念!

    今回は担当させていただいて本当に良かったです。
    ありがとうございました。
    佐藤さん、のぶさんにもどうぞ宜しくお伝えください。

    一番後ろから二人で「のぶさ~ん!」と叫びましたが聞こえなかったようで…。
    そこは反省点です。
    今度はもっと大きい声で叫びます!

    返信削除
    返信
    1. ふれあいデー担当者さん

      こちらこそ本当にありがとうございました。
      沢山気遣いをしていただき、気持ち良く挑めました^^v

      選曲は、いつも物語を作りながら決めていますが
      喜んでもらえるとがんばった甲斐があります♪

      着物のこと、のぶさんにも内緒でしたからねっ!
      のぶさんコールのことは内緒にされていましたがね^^;
      会場内が楽しい雰囲気となって本当に安心しました~★

      夢プラザのみなさんにもよろしくお伝えくださいね。

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡