2013年1月6日日曜日

の~んびりお正月 おしまい


一月もすでに五日が過ぎました。
 そろそろ通常生活に戻さないと ^^

えっと…何を通常というのかな?
 食事のメニューかな?
 家事のメニューかな?
 何でしょうね ^^ ;

それにしても、お正月って
 元旦の日以外は2日も3日も
 いつもの休日となんら変わりないかも…
 53年間、なぜ気付かなかったんだろう?

目的意識を持って毎日を過ごさないと
 せっかくの新しい365日が
 ただの日めくりで終わってしまいそうだな…

の~んびりお正月気分を味わっていましたが
 今日でおしまいにします ^^ b


追記
 昨日の夜は
 2013年、初めての音出しをしてきました♪
 
 フルート構えようとすると
 プヨプヨになったおなかが邪魔~ ^^ ;

 これが、の~んびりお正月を過ごした結果なんです。
 ふぅっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡