2013年1月2日水曜日

の~んびりお正月


みんなって
 お正月をどんな風に過ごしているのかな?

私は
 一年の中で一番のんびりできるのが「お正月」 。
 って、毎日がのんびりですがね ^^ ;

それにしても
 12月のあの気忙しさは何だったんでしょう。

あーーーっ
 いつもと同じペースで生活していたからでした ^w^

順序良くことを進めて行けば慌てなくても済むのになっ。。。
 まぁ、帳尻が合えばOKでしょう!

         ≪ 話が反れたなっ ^^ ; ≫


私の生活の拠点は居間です。

専用の部屋はありますが
 7年前に義父が亡くなった時から物置になってます。

だから何をするのも居間なので
 家族が全員揃う「盆」と「正月」は自由が利きません。

「お正月」はやっぱり
 の~んびり過ごせということなんですねっ ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡