2013年1月27日日曜日

Where Do We Do From Here?


≪ 次はどうすればよいのだ ≫ と訳すのでしょうか?

カーペンターズの歌詞とは多少違うけど
 私も人任せでなく
 どこに行くのか自分で考えて生きて行こうと思うのです。

自分へのテーマ
 感謝・優しさ・温かさ・愛
 平和
 人の命・・・ を考えていたら

朴慶南(ぱく きょんなむ)さんの著書
 「サラムとサラン‐思いはつながる」を紹介するページ(こちら)が
 目に飛び込んできた。

  人〈サラム〉を 愛〈サラン〉は まるくつつむ つつまれて,人は生きていける. つつんで,その愛は広がっていく. 何があってもどんなときでも, サラムとサランを忘れないでいたい.

気になってしまったから
 次は、この本を読んでみようと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡