2013年1月3日木曜日

の~んびりお正月 二日目


昨日は少しだけ早起きして
 義姉のお見舞いに苫小牧へ行って来ました。

ダーリンが一緒ですと何かと経費がかさむので
 お金の掛からない息子とふたりでね ^w^

私はこの義姉が大好き。
 ときどき夢に見るほどなんです ^^d

義姉には、とっても感謝しているんです

この家に嫁いだとき(押掛け女房ですが…)
 若い私を心配して
 毎週、家事を手伝いに来てくれました。

息子が生まれたとき
 子育てと家事の両立を心配して(義父と同居してたので…)
 週に何度も子守りしに来てくれました。

ホントのお姉ちゃんのように甘えさせてくれました。

だから昨日のように
 予定もなく、お天気がイイと
 突然飛び出して電車に駆け乗って行くのです。

の~んびりお正月で良かったな ^^ v 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡