2013年1月10日木曜日

合わせて来たよ


昨日はYoっちゃんと
 【夢プラザ ふれあいデー】の合わせをして来ました♪

一年前
 「哀愁のエレキ・ギターライブ」主催者のAKIOさんから
 共演のお誘いがあり
 Yoっちゃんに声をかけさせてもらいました。

それが縁で一緒に演奏活動を始めることになったのです。

まだ未熟なふたりではありますが
 今回はサンガーデン専務取乱役のぶさんの協力もあり
 24日(木)はピアノ&ギター&フルートという組み合わせの
 三人で演奏させていただきます。

今年の練習もスタートしたばかりですが
 昨年の演奏した中から数曲と
 今回新たに選んだ数曲を演奏します。

雪道の中を遠路はるばるいらっしゃる方を思うと
 気の毒と思うのと事故などを心配してしまいますが・・・
 
“初春の響き”というよりも
 この長い冬を“楽しく乗り切りましょう”
 と言う感じのコンサートにしようと思いますので

 ぜひ、応援をお願いします ^^ d

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡