2013年1月24日木曜日

ふれあいデー演奏 楽しんで来るよ


とうとう本日が
 【夢プラザ ふれあいデー】 当日となりました♪

昨日のリハーサルでは
 MC込みの通しリハーサルをしました。

前日の夢が尾を引き
 前半はあり得ないほどミスタッチしたり
 貧血を起こしそうになったり
 ノミの心臓より小っちゃいかもって思っちゃった ^^ ;

でも、MC入れながら進行していると
 妙に落ち着いて演奏出来ました。
通しリハーサルのあと
 図書館で勉強を済ませた二人の中学生が
 聴きにやって来てくれました ^^
 
ふたりは
 部活でフルートとトランペットを吹いていたそうです。

感想は言って貰えなかったけど
 どうだったのかな??

今日は
 会場内のみなさんが見守ってくれると信じ
 目いっぱい楽しんで来ま~す ^^ ♪
 

2 件のコメント:

  1. 仕事なので残念ながら伺えませんが、楽しい時間になることまちがいないでしょ〜お♪

    素敵な1日を☆

    返信削除
    返信
    1. thank you! Akiちゃん

      楽しかったよぉ~♪
      会場のみなさんの優しさが伝わってくるコンサートでした❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡