2013年1月12日土曜日

準備が進んでいますよ


昨日はYoっちゃんとふたりで
 【夢プラザ ふれあいデー】の担当者と打合せをして来ました。

ふれあいデー担当者は今回が初めてという御二方で
 これまでと少し勝手が違うのですが
 誠実に運営補助をしてくれますので
 安心して準備が進められそうです♪

ポスターとちらしのほかに
 プログラム印刷も出来上がっていました ^^ ;
 仕事が早いですね ^^

前日リハーサルでは
 MC込みで通しリハをして欲しいと頼まれました。
 いつになく慎重ですよ ^^ d

三連休が始まりますが
 お尻を叩かれた感じなので
 曲のOK出せてない部分の研究をしようと思います。

2 件のコメント:

  1. ふれあいデー担当者です。
    先日はお忙しい中、ご足労頂き有難うございました。
    不慣れな二人ですが、精一杯やらせて頂きます。
    気がつかない点も多いと思いますので
    何かございましたらどんな事でもお話下さい。

    早いもので当日まであと10日余りです。
    リハーサル等でまたお世話になりますが
    どうぞ宜しくお願い致します。

    寒い日が続いております。
    風邪や凍結?にお気を付け下さい。

    返信削除
    返信
    1. ふれあいデー担当者さん

      こちらこそ細部まで気遣いくださり、ありがとうございます ^^

      がんばりま~す★

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡