2013年1月5日土曜日

の~んびりお正月 四日目


ふぅっ。。。つまんなぁ~いっ!!!!!!


昨日の午後は
 歯医者さんで治療を受けた帰りに
 買物してから花ホールに寄りました。

へへっ ^^;
 練習会場を予約して来ました! 

そして
 パンも作りました ^^ b
 夜行電車で秋田に戻る息子に食べさせたくってね ^^

夕食は
 息子のリクエストが「さかな」だったので
 毛ガニ・かんぱちのかまの塩焼き・棒だらの煮つけ・クジラ汁
 海のものづくしです ^w^ 

帰り間際に
 「梨沙と婆ちゃんへのお年玉」
 って、¥置いて行きました ^^

道内はあちこちがドカ雪で
 JRの遅れを気にしていましたが
 北広島駅では10分ほどの遅れ程度で一安心 ^^;

息子は秋田へ戻り
 母は今朝から活動開始。

私も
 今日の夜から吹き始めま~す♪

・・・ん?ダーリンですか?
 
もう少しだけ
 の~んびりさせてあげますよ ^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡