2013年1月15日火曜日

魚の骨が抜けたよ


去年は
 魚の骨とずいぶん格闘したんです ^^ ;

のどに刺してしまった時は
 指で取ろうとしてもムリだったので
 形のあるおかずを丸のみして押し込みました。

この時は太い骨だったので
 胃に移動するまで痛くて泣いてました。。。

ほかにも
 ほっぺたに刺したり
 歯茎に刺したり・・・

左の人差し指に刺さった骨は
 未だ指の先端に入ったままで時々痛みます。

と、結構痛い思いをしました。

今年も新年早々に
 右の人差し指にやってしまいました ^^ ;

正月に帰郷した息子が帰る日
 魚が食べたいと言う息子にカンパチのかまの塩焼き
 母にブリの煮付け
 ダーリンには好物の棒だらの煮付けを用意しました。

その棒だらの下処理の最中に刺してしまったのです。

この骨が10日間も
 骨の先端が飛び出た状態で刺さったままでしたが

昨日、抜けましたぁ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡