2013年1月17日木曜日

フレンチトーストでご機嫌


昨日は朝一から母はお出掛け。
 静かな部屋でぐっすり眠ること6時間半・・・

  やっちゃったぁー。
  寝坊しました ^^ ;

飛び起きて
 13時半に予約している歯医者さんへ猛ダッシュ!!

そんなこんなで
 帰宅してから久しぶりの「ひとりランチ」 ^^

メニューは、
 ・フレンチトースト
   食パン(6枚切り) 1.5枚、牛乳 大さじ2、砂糖 大さじ1、卵 1個、バター適量
 ・野菜サラダ
   水菜、ちぢみホウレン草の葉、玉ねぎ、にんじん
   長ネギとしょうがのみじん切りにごま油とポン酢を合わせたドレッシング
   モッツァレラチーズとウサちゃんリンゴを添えて
 ・シソジュース
 ・コーヒー

 久しぶりのフレンチトーストでご機嫌です ^^ v

食後は
 20日24日の曲練習をしました~♪

うぅ~ん ^^ ;
 今更ですが
  『北のヴィーナス』 がむずかしい・・・
  『春の海』 も 『情熱大陸』 も思うように吹けない・・・

けど、どれもステキな曲なので…がんばろ~っと

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡