2013年1月19日土曜日

活動の勲章


昨日の夕方からは
 24日(木)【夢プラザ ふれあいデー】の
 三人での合わせ練習の日でした ^^

夢プラザの会場を使用させていただき
 ピアノの位置や向き
 立ち位置や椅子の位置
  それと
 マイク位置 を決めてスタート♪

今回もMCや音量のバランスを取るために
 マイクを使用します。
 が…マイクはホント苦手なんです ^^ ;

へたくそな演奏がすっかりバレてしまうし ^w^
 吹きながらリズムを取ったりとからだが動くので
 フルートがマイクに「コツッ」って当たるのよね。

それがイヤでだんだんマイクから離れてしまう。
 でも、マイクを味方に演奏しなくちゃね ^^ ;

フルートに付いた傷を見ると悲しくなっちゃうけど
 それだけ演奏して来たってことですし
 「勲章」と思うことにします ^^ b

昨日の練習では満足行くまでになりませんでしたが
 三人とも個々に録音したので
 あとはそれを持ち帰って個人練習します。

 片づけ中にあることを思い出しました。

蛙 「あーっ。練習風景撮るの忘れたぁ~っ」
Yoっちゃん 「演奏してたんですから、無理でしょう」

 そうでした ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡