2013年1月30日水曜日

作品作りスタート



花スタ「はなくらぶ」のギャラリー展
 今年の第一回目は、「おひなさま展示」
 ただいま準備中です ^^ 

展示日程は
 2月22日(金)~3月3日(日)までで開催します~!

今月の演奏も無事終えたし
 ほんの少し「何かしようかな」という気が湧いてきたので
 作品作りをスタートさせました ^^ b

まずは
 クラフト作品A「マトリョーシカ」

 ひな祭りには直接関係ないけど
 中途半端にしていたのを見つけちゃったので
 この際と思い、続きを作りました ^^ 
二年間寝かせていたこちら

 全部で五体作って完成!

  どうでしょう?
もちろんマトリョーシカなので一体に収まります

続いて
 クラフト作品B「モビール」
 今日は切っただけですが・・・

今回は無理せずに個々の作りたいものを作る。
 もちろん作らなくてもOK。
 こんなゆるい感じで準備を進めています ^^

私は…やっぱりコツコツが好きっ❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡