2012年7月22日日曜日

MAYUMI コンサートシリーズvol.15 聴いて来たよ 追記


MAYUMI コンサートシリーズvol.15 聴いて来たよ

7月4日に聴いて来ましたこのコンサート♪
ひとつ、お約束の報告が遅れていました ^^;
左から 大平リリーさん(ソプラノ)…まゆみさんの娘さんです^^

 高橋聖純さん(札響首席フルート奏者)

ちゃんとした記念写真?を撮りませんでしたので、
完全に「隠し撮り」のようになってしまっていますが…。
というメッセージ付きで、ryokoさんから送っていただきました~ ^^v

イイ笑顔ですよねb
歌お上手ですし、聴く側に素直に届けることが出来る「やさしい声」の持ち主。
これから、たくさんの聴衆に愛と感動を伝えて行くことの出来る方と思いますA

そうそう、ちょっぴり自慢のネタですが、
このコンサートのことを書いた投稿をまゆみさんが見てくれてました~Y

それと、2006年6月から2009年12月までフルートのレッスンを受けていましたが、
その先生が高橋聖純さん(札響首席フルート奏者) なんですJ

フルートプレーヤーのコンサートを数多く聴いて、この方に習うことを決めました。
彼の笛の音は、キャンドルサービスの炎が灯る時のようなほっこり優しい音色です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡