2012年7月31日火曜日

プレゼントの引き渡し 完了したよ


先日のサンガーデンコンサートの日がお誕生日だった花スタ仲間のnoroyoさん。
やっとプレゼントの内容が決まりまして、昨日引き渡しが完了しました。

コンサート当日、こんな内容のサプライズカードを渡しました ^^


    プレゼント引換券
  お誕生日おめでとうございますY
 プレゼントとしてささやかではあります
が、粉もん大好き蛙からの手作りおやつを
後日お届けいたしますe
つきましては、下記の中よりひとつ選んで
ご連絡くださいねJ

選択内容
ピザ  パン詰め合わせ
スコーン  モカロール  
  シフォンケーキ
              以上


お客さまの中にも7月生まれの方がいましたので、サプライズカードをお渡しました ^^
その方へも引き渡しさせていただきました ^^ d

ご希望いただいたのは「ピザ」でした!
が、おまけに「ベーコンエピ」も付けちゃいましたよ~ ^^v

ということで、昨日は一日パン屋さんをやっていました ^w^
作り方は、次の投稿で~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡