2012年7月20日金曜日

リハーサルして来たよ


昨日の夕方サンガーデンカフェへ、クローズ時間に合わせて行きました。
Yoっちゃんとのぶさんと三人でサンガーデンコンサートリハーサルをするためです♪

昨日はYoっちゃんの誕生日aでした。
前もってのぶさんに、
『着いたらケーキをご馳走してあげたいです↑代金は蛙に!』とお願いしましたJv
そのケーキは…コーヒーと共にのぶさんがご馳走してくれました。

私が言い出しっぺだったのに、ケーキ代など負担させてしまいごめんなさいね(汗)
のぶさんのバースディ・プレゼント奮発するんで希望言ってね~J
ふたりで合わせています♪
手前にあるのが「カラディウム
我が家の「カラディウム」も元気ですv
蛙の立ち位置からパチリ
なぁ~んか、ふたりの距離が離れてるなぁ・・・
演奏はばっちり仲よしだよ~
あっ!リハーサルは…ちゃんとやりましたよ♪
リハーサル内容は、ヒ・ミ・ツ ^w^
帰りにYoっちゃんが「たっのしぃ~」って雄叫びをあげてました。

今、リハ音源をチェックしていますG
ふふっ ^w^
みなさまっ。
21日()15時、サンガーデンカフェでお待ちしています~Y

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡