2012年7月19日木曜日

「花火展示」 終了


昨日の午後4時、花スタ「はなくらぶ」の「花火展示」が終了しました。

その後はお片付け。
その前にYoっちゃんと【サンガーデンコンサート】の合わせをしていた為に
少し遅れて行きました。
ごめんなさい ^^;

遅れて行った為に最終の展示状況はわからないのですが…

私は、あの「花火」を飾った作品の大きな布のお片付けを担当!
高さ2㍍・全長15㍍の布を巻きまきしました ^^v

  今回の作品は、来年も展示する予定です。

昨夜、yosikoさんから報告をいただきました。
あの夜空に輝いた星の数は「382枚」!!!
この星には、来館くださった親子・みなさんのメッセージや絵が書かれていますA
毎回みなさんにメッセージを書いて貼ってもらっていますが、
これまでの中でも最高記録のようですA

今回も、ギャラリーに飾った「花火」と「夏 たなばた」に因んだ作品を
たくさんの方に見て楽しんでいただけたようですねっv

家族の健康や幸せ、学校や仕事、友だちや恋などの願い事、
将来の夢、時節柄夏休みの楽しみなど、色々な思いが書かれています。
読んでいて嬉しくなりましたJ yosikoさんのメール原文です)

どんな事をやっていても、最後にいつも感じるこの幸福感Y
やってよかったなぁ~C


  みなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡