2012年7月23日月曜日

洗脳されますかぁ~ 第三章


私の占い好きは、過去のブログ
洗脳されますかぁ~】【洗脳されますかぁ~ 第二章】で良くお解りかと思います ^^

しかし、いつもいつも占いをチェックしているわけでないですよ。
さすがに7月は、余裕のない時ですしね ^^;

21日(土)のサンガーデンコンサートは楽しかった!!
いや、自分で言うのは恥ずかしいけど、ホントに楽しかった~B

ここからです!

この日サンガーデンから帰宅し、報告をブログにアップしようとしたら…
アクセス数が84(毎日いつもの時間で50弱)J
で、いつもの時間には175K;
結局、昨日のアクセス数は186f
びっくりどっきりC
そこで、占いの本をチェックしましたら…
どうやら、「達成」の月の「達成」の日だったようですw

そして昨日は…「乱気」の日。
前日のラッキーデーとは一変して、どんなハプニングが起きても不思議でないかも。
そんなんで、すごく慎重に行動していました ^^;

なんたって朝8時半に目が覚めました(眠ったのは4時過ぎ)!
野外、トラックステージで演奏するため、
日光湿疹が出ないように衣装を浴衣にしたので、着付けの時間が必要。
さらに念入りに日焼け止めを塗って。
下駄履いてるので、ステージ上る階段でコケ無いように。
演奏中も風で楽譜が飛ばないように、譜面台が倒れないように。
トラックから落ちないように・・・。
とにかく慎重に慎重に余裕を持った行動に心掛けました!!

おかげさまで、遅刻も事故も怪我もなく一日を過ごすことができましたC

洗脳されてよかったわぁ~A

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡