2012年7月19日木曜日

我が家の蛙たち №.43


今日の「カエル」ですが…
ガチャピン?いいえ、カエルでございます^^
メガネ雑貨№3/メガネケース②

まだメガネを使用し始めて間もない頃に、花スタ仲間たちからいただいた
初めての「カエル」のメガネケースです。

一見、「カエル」っぽく見えないのですが・・・

数年前に銀行でこのメガネケースからメガネを出しました。
そしたら、
「ママ、カエルだよ」って話す小さな女の子の声が聞こえました。

こっちを指さしてるし~ ^^;

え~っ、この小さな子にはこの子が「カエル」ってわかったんですね。
私はニヤって笑っていました ^^

そしたらその子のママさんが、
「娘は、カエルが大好きなんです!」って話してくれました v^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡