2012年7月13日金曜日

印刷して来たよ


どんどん時間が過ぎて行くわぁ~ ^^;

手つかずだった、15日に演奏する4曲をさらいました。
半年振りの吹奏楽の譜面にびっくり!
スイングや連符など、苦手とする奏法ばっかりL
あー、無理かも・・・(涙)
2時間がんばって見たよK
合同演奏はひとりじゃないから、足引っ張らないようにしなきゃね♪

それから、昨夜作ったプログラムを130部印刷しましたJ
全5ページの代物です ^w^

本当はお見せしたいところなんですが…
お客様が手に取って開いた時の笑顔が楽しみなので公表しないでおきます ^^v

前回はF来てくれた方から歓びのお葉書をいただきました。

せひ当日いらして見てくださ~い!
プログラムも、そして演奏姿もです(笑)

そして、こんな時なのにテキトーが苦手なので、
やれることをひたすら楽しんでいますC

でも、今夜は早寝します。
寝坊しないように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡