2012年7月21日土曜日

次のこと 考え中


次の演奏曲を考えていました♪

8月4日(土)【平和を祈る~読み聞かせる戦争2012
北広島市図書館2FAVサロンにて

ほぼ同様の内容で、
8月11日(土)【平和の灯(ひ)記念事業
北広島市芸術文化ホール(花ホール)にて

朗読する本は決まりましたが、まだはっきりとした詳細がわかりません

先の事業には昨年初めて関わりましたが、とっても難しいです。

朗読する内容が重たいこと。
その本に合った選曲を考えなくてはならないこと。
朗読する人の声を消さないように演奏しなくてはならないこと。

張りつめた空気の中で、深々と演奏を続けます。

もうひとつの事業の方は、どうなるのでしょう(汗)
花ホールのステージではピアノ使用OKが出ましたが、
肝心の伴奏者yoっちゃんが都合悪いために私ひとりで演奏します。
ホントはギター伴奏が欲しいなぁ…

でも悩んでる時間は余りないので、とにかく候補曲をあげました。
やりたいこととして選んだのだから、がんばりますよっ ^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡