2012年7月12日木曜日

昨日のことですが②


前日は早く寝てしまったのに、目覚めの時間はいつもと変わらず ^^;

まずは、前日の「はなくらぶギャラリー展」のことをブログに投稿して。
昼食を軽く済ませ。
今季初の冷やし中華と筋子のすじこのおにぎり
溜まってるメールのお返事を。

その後、Yoっちゃん家で合わせです。
14日のプログラム♪
21日のプログラム♪
22日のプログラム♪
あっという間の3時間。

昨夜はたっぷり眠れたので、まだまだ余力があります ^^

帰宅後は畑に出て野菜を収穫し、ちょっと早めの夕食準備と思いましたが…
「ブロッコリー」の成長が早くて、我が家だけでは食べ切れないので3人にメールG
順番に返信があり、取りに来てくれました。
一緒に畑へ行き、好きなのを採ってあげます。
そうしているうちに18時です ^^;

今夜は、野菜のオンパレード!
大根たっぷりのみそおでん
大根とかぶの漬け物
チンゲン菜の肉炒め   あれれ・・・「ブロッコリー」がありません。
そう、みなさんがもらってくれたので~ ^^v

夕食後のシメは「プログラム作成」。
かわいく出来ましたよA
哀愁のエレキ・ギターライブ】のご来場をお待ちしておりますY
と言う訳で、濃い一日を送りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡