2012年7月28日土曜日

ジョイントコンサート♪ サポートして来たよ



昨日は、声楽家の鎌田真規子さんと山田希さんとの
ジョイントコンサートをサポートして来ました ^^ b
蛙の担当は、当日券売と受付です。
演劇「三弦橋まで」でお世話になったU-keyちゃんもお手伝い♪

知ってるピアニストさんたちが来ていました。
先週の演奏を2回とも応援しに来てくれたご家族も来ていました ^^

二階を見せてもらました
見下ろすと…
広いですね~
受付→

交通の便が良くない中
たくさんの方が駆けつけてくれました
ラスト曲の前
このあと…『みゃお~♪

アンコール
そのあとのご挨拶
左から 山田希さん・鎌田真規子さん・上田泰子さん(ピアノ)

温かくて、楽しくて、美しい歌声にいらしたみなさまも大喜びでしたね ^^ v
お疲れ様でした~♪

当日のお手伝いを引き受けてくれた仲間とアッシーさん、
お疲れ様&ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡