2012年7月14日土曜日

哀愁のエレキ・ギターライブ 演奏終了


哀愁のエレキ・ギターライブ友情出演の第2弾が終わりました♪

足を運んでくださった約50名のみなさんには、
最後まで聴いていただきまして、本当にありがとうございました。

会場となった花ホール活動室の下のホールで
15時10分終了予定と言う公演があり、
いつも来てくださる方たちは来れませんでしたが… ^^;
開演に先立ち
AKIOさんがご挨拶
前半の部
Yoっちゃんと蛙の演奏
私とYoっちゃんは、浴衣を着て「夏」を演出しながら演奏しました♪
もちろん夏にちなんだ曲で攻めて見ました!
みなさんに歌で参加してもらう曲もあり、結構盛り上がったと思います!

一番の収穫は、Yoっちゃんの初MCです ^w^
とっても上手でしたよ~v
これで私のコンサートMCの負担が半減するかも(ヒヒヒ…)

本当は、私たちの活動を知っている方々に
YoっちゃんのMCデビュー姿を見てもらいたかったなっ… ^^;

今日も、楽しく演奏出来ましたし、前回よりも緊張しませんでしたv

AKIOさんのエレキ・ギターの演奏も色っぽくて良かったですよ!
なにより、いろいろとご準備くださったAKIOさんには感謝しています。
早く手首の腱鞘炎による痛みがなくなると良いのですが…
お疲れ様でした。
そして、お大事に~J

さて、明日の夕張でも交流演奏会で楽しく演奏して来よっと v^^v
明日は、ピッコロで登場します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡