2012年7月12日木曜日

昨日のことですが


一昨日は、wakaさんと13日演奏の為の合わせをして来ましたよ♪
そう、2回目の合わせです。
ドキドキBこれが最後の合わせです ^^;

暑いだの眠いだの言ってる場合でないM
やれるだけの努力はしなきゃ…と言う訳でムチ打って頑張って来ました。

でも…wakaさんは苫小牧で演奏を終わらせて戻って来たばかり。
お腹をク●し、さらにお腹を空かせていたはずのwakaさん。
お疲れのところをごめんなさいね(汗)


正味2時間ほどの合わせをして帰宅しました。
家に戻るときに見たのですが…なんですかね?
飛行機雲ですか~??
(我が家の庭で見ました)
そのあと、花ホールへ駆けつけました。
もちろん、「あれ」の展示準備をする為に!
今回は準備に参加協力できる方が少なかったので、
はなくらぶメンバーふたりは13時から作業をしていました。
遅れてごめんね(汗)

と言うことで合流してからは頭を回転させ、
展示品の見せ方を考えながら作業を進めましたよC
ですから、ギャラリー展をぜひ見て欲しいな~。
遠くて来れない方は、昨日のブログを見てくださいね!

そして19時帰宅。
ダーリンはめずらしくお早い帰宅で、夕食を待ちわびているはず…
でも、ご飯の準備はこれから。
本日三度目のごめんなさいですN

夕食のあとは、TVドラマ新番組の「息もできない夏」見ていました。
主演の武井咲さんの妹役を演じる小芝風花ちゃんをチェックするためです。

放送中のイオンのCMに出ている姪っ子武井咲さんの妹役オーディションを受けました。

しかし…グランプリを取った風花ちゃんかわ・いい・・モニョモニョ…


と言う訳でかなり疲れていたんですね。
そのまま、朝まで眠りましたとさ。
めずらしいでしょっ ^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡