2012年7月2日月曜日

我が家の蛙たち №.26


本州では私の誕生日の頃に梅雨入りしましたが、そろそろ明けるのかな?
雨が続くとジメジメして、洗濯物は乾かないし、嫌な気分になることも多いけど…
でも、こんな時期に喜ぶのは「カエル」たち ^w^


今日は、この「カエル」を紹介しますB
ぬいぐるみ№4
№22,23の「カエル」ちゃんをプレゼントしてくれたフルート仲間からもらいました。
モン ・スイユのオリジナルぬいぐるみ「カエルのブリトー」くんです ^^

もの思いにふけています
手のひじと足のひざが曲がるので、こんな形で座ることができますA

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡