2012年7月20日金曜日

幸せって


明日21日、いよいよ【サンガーデンコンサート】です♪


昨日の昼は、プログラム印刷をしました。
今回もかわい~くY上がりましたよ ^^v


ほ~んとに、こうゆう作業が大好きです!
センスがあるとかないとか、技術があるとかないとか、そんなの関係ない。
私の選んだ曲やコンサートのテーマに合わせて作りあげる。
完成度はそれほどでないかも知れない。
でも、満足度はたっぷりあるから幸せなんですJB


そうそう、「崖の上のポニョ」のキャッチコピーに、
『半径3㍍以内に、大切なものは ぜんぶある』ってG


私は、幸せも『半径3㍍以内にぜんぶある』って思うのですよ ^w^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡