2013年10月25日金曜日

Xmas演奏の準備に入ったよ


10月も残すところ一週間となりましたね ^^ ;

私はのんび~り芸術の秋を楽しみたいんですがね
 なんか そうも言ってられなくって・・・

昨日は公民館まつりの反省会でした。
帰りの道を歩きながら秋を感じて来ましたよ ^^


さぁ~て、Xmasの演奏依頼が順に入って来ましたので
 無理なく楽しいコンサートのプログラム内容を考え中です。

手抜きすると「つまらないコンサートだったな」と自分に不満が残るので
 いろいろと悩んでいるのです ^^ ;

私の実力でやれることなんて微々たることでしょうが
 そこは持ち前のサービス精神でカバーしたいですしね ^艸^

抜かりなく準備を進めて行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡