2013年10月19日土曜日

我が家の蛙たち №.500


「文房具シリーズ」№74です ^^
ポストカード㉑


カエル雑貨を整理して見つけました!

我が家の蛙たち №.7】をプレゼントしてくれた花スタ仲間からのカードですが
私…№7の紹介の時に
「花スタの仲間たちからの誕生日プレゼント」って勘違いしていました ^^ ;

あわび姫さんありがとうございました 

そして昨日、奇遇なことに
 あわび姫さんからこんなのが送られて来ましたよ・・・ ^^
アクセス数(ページビュー)33333件目の写真です!

なんでコレを「ささやき蛙クイズ」の問題にしなかったんだろう ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡