2013年10月6日日曜日

夢創館ジャズフェス 聴いて来たよ


昨日はお隣の町
 恵庭市島松のJR駅向かいにある夢創館と言うイベントホールで開催された
 千歳・恵庭・北広島の3市のジャズクラブ交流イベント
 「夢創館ジャズフェス」を聴いて来たよ ♪

隣接する市のジャズクラブが3つ集まってのライブなんて初めてでしたし
 好きな曲が演奏されるらしいと知り予約入れてひとりで行って来ました ^^

JAZZは好きだけど、そのリズムは私の体に宿ってなくて
 これまでも数曲演奏を試みていますがイマイチなんだよなぁ~ ^^ ;

昨日のライブの写真(かなりピント甘め)ですが・・・
千歳JAZZ倶楽部から
シルベストレ バンド

北広島ジャズ倶楽部から
北広島ジャズ倶楽部オールスターズ

恵庭ジャズクラブから
ブリジット・ストリングス

Y's Club
セッション・ライブから誕生したユニット

スペシャルゲスト
蛇池雅人カルテット
プロのテクニックに脱帽です ^^
自然にからだが動いてしまいましたもん ^^

どのバンドにも数人プロがいるらしく
 なかなか聴きごたえあるライブで三時間半楽しんで来ましたよ~ ^^ ♪

もっと感想を述べたかったけど・・・もうダメ・・・ねむります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡