2013年10月16日水曜日

寒い一日でしたよ


昨日は寒い一日でした ^^ ;

洗濯で水に触れていた(私は二層式派なの)ので 身体が冷えてしまいました。。

洗濯のあとは 暖房入れて 20日コンサート曲の練習でフルート吹いたよ♪

夕食後も寒いので暖房入れたら
 今度はお腹もいっぱいで眠たくなってきた。。

ごろんと横になってTV見てたら
 ダーリンから 「今カエル」メールが届いたので
 食事の用意で台所に立つとやっぱり寒いし。。

一日中焚く程でもないけど 寒い一日だったなぁ~ ^^;

今日は午後から Yoっちゃんとの合わせです。
台風が弱まってくれるといいなぁ。。

2 件のコメント:

  1. 北海道は暖房が必要な季節なんだね 私は 家の中ではまだ半袖だよ
    今年は いつもの年より暖かいかも 来月は また義理の両親に会いにいくよ~

    返信削除
    返信
    1. てまり7 さん

      来月来るんですね ^^
      いつ?会いたいなぁ~!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡