2013年10月10日木曜日

結婚記念日だったよ


昨日10月9日は、31年目の結婚記念日~❤❤

今年もダーリンからバラの花束をもらいましたよ ^^ v
淡い色でまとまったバラの花束ですが
写真で見るより品質の良い花で 高そー ^^ ;


私からは冬に合わせて羽毛の掛け布団でしたの。
これまで使用していたのが痛んで来たから
 マル〇〇でリフレッシュ加工を頼んだのですが 高いですね ^^ ;

でも これで気持ちよく睡眠をとってもらい
 定年までもう一踏ん張り 元気で働いてもらわないとね ^艸^

食事は ダーリンの好きな鱈鍋とお寿司で
 デザートには オレンジシフォンケーキの生クリーム添えです ^^

もっと手作りの料理をと思いましたが・・・
 前日に隣町の「イタリア料理 ラ・フォルケッタ」でおいしいランチをご馳走になり
 作りたい(食べたい)ものが浮かばなかったんです ^^ ;


ついでなんで ラ・フォルケッタでの写真をアップしますね ^^

私の頼みで再訪となった ラ・フォルケッタでしたが
おいしかったなぁ~

自分ばっかりでごめんね。。。

4 件のコメント:

  1. 結婚記念日おめでとうございます❤キックのダーリンは優しい人なんですね
    いつまでもラブラブでね❤

    返信削除
    返信
    1. てまり7 さん

      ダーリンが優しいかは未だにわかりませんが
       私に自由を与えてくれる最高のパートナーです❤

      削除
  2. 結婚記念日おめでとうございました。

    お布団のプレゼントもいいですね。
    しっかり寝て気分爽快で出社!!
    私も今度マネさせて頂きます。

    ご夫妻共々さらに充実の幸せな一年になりますよーに!!
    おめでとうございました。


    返信削除
    返信
    1. kerokero74 さん

      ダーリンに愛情を伝えるのは照れくさいので
       ときどき こんな形で気持ちを伝えて見るんです ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡