2013年10月18日金曜日

「フォーエヴァー プラッド」北広島公演 サポート活動して来たよ


昨日のサポート公演は
 オフ・ブロードウェイ・ミュージカル 「フォーエヴァー プラッド」 でした。

川平慈英、長野 博、松岡 充、鈴木綜馬の四人が出演する公演で 
 宝くじの助成により特別料金だったこともあり
 チケットは二日間で完売したそうです ^^ ;

お客さまは若い女性が多かったなぁ~ ^^

今回はグッズの販売に加勢するよう指示があり、物品販売を担当しましたが
 開場から開演までのあいだ 凄い勢いで売れて行きましたよ!

東京公演ではチケットが8,500円ですが
 北広島公演は3,000円でしたのでお財布のひもは緩んだのでしょうね ^^

私もお客さんの一人として客席で見ましたが やはりプロですね~
 演戯であったとしても 時折見せる笑顔がステキでしたもん ^^

バックバンドは Everly(エバリー)
 公式You Tube → http://www.youtube.com/user/EverlyofficialEverly

実は知らないグループなのですが
 結構 味のある音楽を作り出していましたよ ♪

途中で鈴木綜馬さんが客席目掛けて走り寄って来てましてね
 私の隣席の公ちゃんがこんなのをもらいました ^^ b
演戯の中で 「フォーエヴァー プラッドをよろしく」って渡された名刺ですが
結構かわいいです ^^

終演後は物品販売の方へ戻り
 お客さまが帰るまでサポート活動が続きましたが
 疲れの残らない日だったなぁ~ ^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡