2013年10月13日日曜日

我が家の蛙たち №.494


昨日
 観楓会に行ってたダーリンから お土産にカエルの置物をもらいましたが
 【我が家の蛙たち №.344】で紹介したのと同じでした ^^ ;

 ブログを見ないダーリンには内緒だな ^艸^
でも せっかくの好意なので パシャッ。


改めて
 「文房具シリーズ」№68の紹介です ^^
メモ用紙②
ハガキ半分ほどの大きさ

こちら 最後の一枚でした ^^ ;

消耗品の紹介は控えるべきだったかとも考えましたが
日記には想い出が残りますしね ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡