2013年10月19日土曜日

フーゴ・ヴォルフ作品を歌うコンサート 聴いて来たよ


札幌近郊では風邪が流行り出している中
 恐々ですがコンサートを聴きに札幌へ出かけました。
久しぶりの時計台

マスク持参で行き
 会場となる時計台ホールに入るや否や装着しましたよ!

演奏者三名はすばらしい演奏家であり
 性格も良さげな方々なのでお客さまも
 優しい顔をしてコンサートを楽しんでいるように見えました ^^

演奏内容はかなり小難しいモノなのですが
 演奏する方も奇怪な音の並びに悪戦苦闘したと話していましたが
 歌詞の意味を説明してくれ 訳詩の映像を見ながら聴くので
 一曲一曲の風景が見え しかも緻密な音楽をじっくり楽しむことが出来ましたよ ^^ b
クリックすると大きくなります

歌曲のコンサートは初めてという連れの方も
 二時間ずっと楽しんでいたようで
 お誘いした甲斐があったなと 私も嬉しかったです ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡