2013年10月21日月曜日

紅葉路~MoMiJi~コンサート 演奏終了


昨日 盛大に行われた【紅葉路~MoMiJi~コンサート】は
 定員超えのお客さまと共に無事に(^^;)終了しましたよ ♪

 私とYoっちゃんの演奏も緊張の中 なんとかうまく行きました ^^ v
 他のメンバーの演奏もすばらしかったです!!
 出演者全員による「おまけの紅葉路」演奏もありました ♪
 予定していたコンサート時間は30分ほど長くなりました ^艸^

写真・・・
コンサートの予約を頂いた花スタ仲間たちとのランチ中

デザートはお向かいさんのをパシャッ
演奏前なので少々控えめにいただきました ^^


 さてさて 肝心のコンサート中は
 自分の出番が終わるまで余裕なかったので
プログラム最後のwakaさんの演奏前
会場の雰囲気だけでもと思いまして ^^ ;

左側の写真で一番奥に見えるのがのぶさん
その右横がピアノのwakaさん

右側の写真で立っているのがアキちゃん
その右手前が竹形くんとYoっちゃん

そして ホントにたくさんのお客さまにいらしてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました~

演奏中の写真はのぶさんからもらえると思うので またその時にね ^^

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    すばらしい演奏が聴けなくてほんとに残念でした。
    素敵なコンサートでしたね
    出演者全員による「おまけの紅葉路」聴きたかったわ~♪

    返信削除
    返信
    1. ちこママ さん

      いつも気に掛けていてくれてありがとうございます!
      紅葉路コンサートは終わってしまいましたが
      紅葉路の演奏は続けますし、CDも聴いてね ^艸^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡