2013年10月30日水曜日

サンタさんへのプレゼント見つけたよ


昨日は お天気も良くないし 心も晴れなかったので
 思い切って大掃除を開始しました。

ホントに掃除も片付けも苦手なのに
 時々こうして爆発的に掃除が始まってしまうのです ^^ ;

先日のプチ模様替えですら かなりの時間を要したので
 今回は何日も掛かると思うの ^^ ;

どんだけ見ない振りしていたのでしょうか?
 出てくる出てくる不用品が。。

まだ捨てるのに迷いがあるけど
 使わないものはがんばって捨てる覚悟です ^^ b

さて、押し入れの天袋でこ~んなものを見つけました↓
暗すぎて見えないので出して見ました!

サンタさんへのプレゼント ^^
幼稚園年長か小学一年生の頃のかしら??

息子はいくつまでサンタさんを信じていたのかな~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡