2013年10月3日木曜日

北広島市平和の灯記念事業 演奏終了 その2


先日、平和の灯記念事業の時の写真データを頂いたので数枚紹介します ^^
Yoっちゃんと 「長い夏」演奏中♪
7分間 緊張の中がんばったよ ^^ v

朗読の会ひびき 「序」朗読中

最後の朗読 「生きる」
演奏曲は喜納昌吉の「花」です♪


いま、録音データを聴いています。

私は自分の力を知っているから「結構がんばったなぁ~」って思うけど
 リアルタイムで聴いてくれた人はどう感じたかなぁ~?

Yoっちゃん担当のBGMは
 朗読の内容に合ったアレンジでしたし
 語りを引き立てる演奏になっていたと思います ^^ b

やっぱり朗読中はピアノやギターの音が合ってるかもと思います。

朗読の会ひびきのみなさんは緊張で声がプルプルする人もなく
 落ち着いて読んでいましたが さすがですね。

図書館AVサロンでの毎月の朗読会や
 北広島のコミュニティ放送局「FMメイプル」での朗読
 視覚障害者のための録音図書の製作など活動を続けているだけありますね!

今回も花ホールのステージで演奏させてもらえ
 舞台の技術屋さんたちの助けもあり 無事に終了できました ^^ v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡