2013年10月20日日曜日

紅葉路~MoMiJi~コンサート がんばって来るよ


いよいよ 本日15時00分~【紅葉路~MoMiJi~コンサート】です ♪

ありがたいことに 予約の方は満席となっているそうです ^^

16日の合わせの時に
 Yoっちゃんと服装どうするって話になってたまま保留にしていたのですが
 昨日から先ほどまで掛けて作ってみました ^^

デザインも縫い方も納得行かないのですが
 まずは出来上がったので 良し とすることにします ^艸^

当日 『紅葉路~MoMiJi~』CDのサイン会はあるのかい?
 って聞かれてたのを思い出したけど
 私にはサインの構図もないので『蛙シール』を作ってみました ^艸^

 もらってくれる人はいるのかな??

その前に練習しろ!って話ですが その時間だけは作れなかった。。。

本番一発勝負でがんばって来ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡