2013年8月27日火曜日

紅葉路~MoMiJi~ CDご購入ありがとうございます


昨日、玄関フードに貼ってある「紅葉路~MoMiJi~ CD販売」のポスターを見て
 早速ご購入していただきました ^^

CDに関する経緯を聞かれてもどう説明していいのか悩みますが
 このCDに関してはすべてにおいて『有志』という名でみなさん参加しています。

CDをお買い求めいただいても私たちにマージンは入りません。

と言いますか、誰も儲からないという『CD』なのです ^艸^

じゃあ、なぜ作ったのかと言いますと
 本家本元「アキ&のぶ」のお二人が演奏するこの曲を聴いてくれた方々から
 「CDは出さないのですか?」というご意見ご要望が多かったからです。

しかし、自費出版の制作費用って意外とかかるそうで
 10枚~100枚とかいう単位では単価も高く付くらしくて1000枚作ったんですって!

私たちにノルマなどまったくないのですが
 私たち7人それぞれの想いを乗せた『紅葉路~MoMiJi~』CDを
 たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいなという気持ちで販売協力しています。

『紅葉路~MoMiJi~』 CDの内容は

  1. 唄/藤崎アキ & ギター/のぶ
  2. フルート/蛙 & ピアノ/佐藤佳子
  3. エレキギター/のぶ & ピアノ/中野優貴
  4. クラシックギター/竹形貴之
  5. ピアノ/佐藤和華
  6. 唄/藤崎アキ

気になる方は、私のところが北広島地区の取扱所となってますので連絡くださいね~ ^^

昨日までに連絡くれた方へは本日中に発送しますので到着まで少々お待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡