2013年8月21日水曜日

ギャラリー展 夏のおもいで展示 始まりましたよ


昨日のお昼は雷の音と共に大雨が降りびっくりしましたね ^^ ;

午後からは
 花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」のギャラリー展の準備があったので
 通り雨ぐらいで済んでよかったわ ^^ v

今回も10名ほどの花スタメンバーさんたちが準備に参加してくれましたので
 二時間くらいで展示準備が完了しました。
今回も準備の様子を撮ったのですが
各々の作品紹介はまた明日。

まずは 「夏のおもいで展示」が始まりましたので
ぜひ、お立ち寄りくださいね~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡