2013年8月13日火曜日

花ホールロビーコンサートのお知らせ


私がホールボランティアしている北広島市芸術文化ホール(花ホール)では
 毎月第二水曜日の12時15分からロビーコンサートが行われています。

このコンサートは
 ホワイエの空間を利用し若手演奏家への発表の場の提供と
 市民が気軽に入場し、クラシック音楽をより身近に感じてもらうことを目的としています。

出演者は、クラシック音楽の演奏を行なう若手演奏家となっています。

今回出演するお二人は、
 先日の【午後の朗読会 平和を祈る】でご一緒させていただきました
 北広島朗読の会“ひびき”のメンバーの方の娘さんたちです ^^

実はお姉ちゃんの優さんはホルン奏者でもあり、楽団見学に来たこともあります。
残念ながらご縁はありませんでしたが、自ら作曲も手掛ける才女です。

今週は優さんと妹の麗さんのお二人が出演し
 優さん自作の曲も演奏するとのことなので聴きに行こうと思い日程を調整しました ^^

みなさんもご都合良ければいかがですか~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡