2013年8月22日木曜日

ギャラリー展 夏のおもいで展示の様子


20日(火)から始まった
 花ホールスタッフの会のサークル「はなくらぶ」のギャラリー展の様子です ^^
ギャラリー入口に置いたお知らせポスターにも
折り紙で作ったバラを付けたよ

前回モビールとして飾った野菜たちをすだれに貼ってもらいました

kiraファミリーコンサートのプレゼントに使った蝶々とバラをまた折り
繋げて吊るしてみました

この下には
金魚すくい・ぴょんと飛ぶカエル・noriyoさんが作った動物の指人形
どうぞ自由に遊んでください ^^

こちらの連カエルもnoriyoさん作 ^^
赤いのは、私が折り紙で作ったガーベラです

ここにはnoriyoさんが作った切り紙工作の動物(上の4つ)と
昨年の折り紙で作った生き物たち

たなばた飾りも作ってくれましたよ

上記の作品は写真の左奥の展示パネルに飾ってあります

こちら側には・・・

パネルに貼ってあるのは折り紙のあさがお
その前にはちょっとした癒し系の飾り

ガラスケースに入っているのがnoriyoさんがコツコツ作った切り紙の作品です
立体的に仕上がっている動物たちはとってもステキですよ!

もちろん夜空に上がる花火の風景作品には
みなさんのメッセージを書いて貼ってくださいね~★

2 件のコメント:

  1. 連カエルステキすぎます!!

    作っている方は折り紙作家さんなんですか?

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さま

      noriyoさんは普通の主婦ですが手先が器用な方です!
      作品は大原まゆみさんの立体切り紙の本を参考に作ったそうです★

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡