2013年8月2日金曜日

本日 午後の朗読会で演奏しますよ


本日、北広島朗読の会“ひびき”主催 【午後の朗読会 平和を祈る】の開催日です!

昨日は、“ひびき”のみなさんの練習に参加してきました。

行って、初めて詳細を知ったのですが・・・
 朗読中のBGMとしてCDが流れることは知っていましたが
 その中にフルート曲もあり 私の選曲したものと雰囲気が被っていたので
 急遽 演奏曲を差し替えました ^^ ;

CD伴奏を使用して演奏するラストの二曲も伴奏なしとなりました。

悩んで決めた内容とは大幅に変わってしまいましたが
 私は主催者のご要望に応えるのみです p ^^ q

練習の様子を撮ってきました ^^
右後ろからと左後ろから パシャッ
真後ろから パシャッ
私の席から パシャッ
本日朗読する“ひびき”のメンバーさんです ^^ b

 会場 北広島市図書館2階 AVサロン
 時間 13時半~14時半
 入場 無料

 直接、会場へいらしてくださいね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡