2013年8月3日土曜日

午後の朗読会 平和を祈る 演奏終了


北広島朗読の会“ひびき”主催 【午後の朗読会 平和を祈る】が終了しました。

まずは、プログラムです。

“ひびき”の皆さんの「平和を祈る」朗読会に参加させていただくのも三度目となりました。

2011年と2012年の時は朗読中のBGMと
 三部ほどに分けた その場面の繋ぎ役してフルート演奏させてもらいました。

今回は、始まり、中間部、後半にCD伴奏付で三曲と
 最後全員での朗読の出履けとご挨拶の場面で伴奏なしの二曲を演奏しましたが
 一緒に合わせるという部分がなかったため負担は小さく済みました。

面倒くさいこと好きな私にとっては“達成感”が薄かったかも・・・ ^^ ;

でも、仕方ありません。
 イベントを成功させることが私のお役目ですもの。

聞きに来てくれた母の全体を通した評価は悪くはなかったですし
 私のお役目もそれなりに果たせていたようなのでこれで善しということですね ^^ v

では、最後に集合写真のデータをいただきましたので!
“ひびき”の皆さんと一緒に パシャッ

お疲れ様でした!!

そして、会場へ足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました

この内容は、9月29日(日)
【北広島市平和の灯記念事業】
北広島市芸術文化ホール(花ホール)にて もう一度発表する予定です。

こちらもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡