2013年8月22日木曜日

ぎゃぁー 大失敗だよ


来月は日程の決まってない依頼も含めて五か所で演奏します ^^ ♪

ピアノ伴奏はすべてYoっちゃんとですが
 イベント毎に内容が少しずつ違うために演奏曲は13曲なの ^^ ;

初めての曲は1曲だけですが、しばらく演奏しないと忘れてしまうので
 久しぶりに練習をしようと楽器を出しましたら・・・

ぎゃぁーーーーーーー
 フルートケースが開かない ^^ ;
 開いたと思ったら、フルートの表面がベタベタ ^^ ;
 しかも、タンポがくっつくし。。。

しまった!!!
 8月2日の【午後の朗読会 平和を祈る】で演奏した時に
 楽器のお手入れをせずにケースにしまい込んでいたのを忘れてた~ ^^ ;

 大失敗S

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡