2013年8月28日水曜日

びっくりしたぁ~~~!


昨日は 9月Yoっちゃんと演奏する4イベントの合わせの日でした ♪

午前中にYoっちゃんちへ持って行くシフォンケーキを「紙の焼き型」を使って焼いて見たら
 オーブン設定はいつもと同じなのに焼き上がりは半生状態なの ^^ ;

普段失敗することがないから びっくりしたぁ~~~!

Yoっちゃんの車で家を出たときは雨は降っていなかったのですが
 Yoっちゃんちに着いたとたんに降り出してきました!

ピカッ!ゴロゴロッ!ザァーッ!ヒェ~ッ!あのひどい雷雨に びっくりしたぁ~~~!

そんな中、ふたりで初めての二曲を中心に
 約二時間ほど合わせましたが 何度合わせでもダメダメです ^^ ;

『練習不足でごめんなさい』って言ったら、『ごめんなさい私もです』って ^^ ;

8月ですから家庭事情は色々ありますけどね びっくりしたぁ~~~!

小雨模様になった三時過ぎに我が家まで送り届けてもらったのですが
 玄関フードを開けたら ぎゃーーーーーっ!!! 水浸しになってる!!!

玄関フードの天窓を開けたまま(正確には網戸)だったので入り込んだのですね ^^ ;

こんなことになったのは初めてで びっくりしたぁ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡